かくカク@soumeiの日記

Life Log 毎日をより楽しく。とにかく書いてみたい。そんな思いで始めてみました。

2022年明けましておめでとう。ブログにとらイ。

ブログに挑戦。(実は二回目)

あけましておめでとうございます。

新年が始まって新しいことに挑戦するにはいい機会なので。

正確には再チャレンジなんだけれど、心機一転。

寅年だからトライの年らしい。

うまいこと言ってなんだかんだ持っていっちゃうのが資本なんだろうなと。

 

去年に始めてブログを書いてみた結果、3日坊主に終わる。

言い訳をすればちょうどその辺りで体調がおかしくなっていたのが顕著になり

しばらく何も取り組めなくなってしまったのが原因。と思いたい・・・

 

結果的にブログの継続は難しいと知る機会になったので、あんまり気張らずに書いていこうと新方針を打ち出しながら、もう一度帰ってきたわけです。

目標は週に3回は書きたい。これといって書く内容の方向性はないけれど。

 

今年のも何か残せるように頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。